【終了しました】
「第14回 スピーチコンテスト」 開催

「第14回 スピーチコンテスト」 開催
このトピックスは終了しています。

例年、プレゼンスではスピーチコンテストを開催しております。

プレゼンスの英会話コースの受講生から有志で出演希望者を募り、
観衆の前で英語によるスピーチを披露していただきます。

発表されるスピーチは、コーチと1ヶ月間にわたり二人三脚で作り上げ、
テーマは「自身の人生に大きな影響を与えたこと」「失敗談・成功談」
「時事問題」や「一生懸命だったこと」など、毎回さまざまな内容を英語で熱く語っていただきます!

英語にご興味のある方は、出演者のスピーチ内容のみならず、
プレゼンの方法や、立ち居振る舞い等を大いに参考にしていただける内容です。

英語を上達させるきっかけの1つとして、この機会をご利用いただければ幸いです。
ぜひ出演者の雄姿を、会場でご覧になりませんか?

>> 過去のスピーチコンテストの様子はこちら

 

 

日時 10月23日(日)
場所

プレゼンス東京校

日程・時間

10月23日(日)
第一部      開場:17:00  開演:17:30~19:30
第二部(懇親会) 受付:20:00  開演:20:15~22:00

参加費

第一部      無料
第二部(懇親会) 4,000円を予定しております。
※懇親会からのご参加も大歓迎です。是非ご参加くださいませ。

場所

第一部 プレゼンス(表参道駅B2出口・徒歩1分 アクセス方法はこちら
第二部 カフェ ラ・ボエム北青山(表参道駅B4出口徒歩3分 アクセス方法はこちら

 

お1人でお越しいただいた方も、ご受講経験がない方も、 皆様に楽しんでいただけるようなアクティビティをご用意いたしております。
また、スピーチコンテストを振り返る目的として、 出演者の方のインタビューも予定いたしております。

コンテストの裏話やプレゼン作りの秘訣に興味がある方は是非ご参加くださいませ。