【終了しました】
12/17(水)|TOEIC無料体験
~2か月間で目標スコアを獲得する方法(2015年1月からの600点クラスご検討の方へ)~

12/17(水)|TOEIC無料体験
このトピックスは終了しています。

この度プレゼンス大阪校では、「今年度中(2015年3月まで)に何としても600点以上のスコアを獲得したい!」 という皆様を対象に、TOEIC600点コースでお伝えしているメソッドをコンパクトにご体感いただける、無料体験レッスンを開催いたします。2015年1月19日(月)に開講するTOEIC600点コースをご検討の皆様にとって最適な内容となっております。

>>> TOEICコースの実績はこちら

“2ヶ月で目標スコアを獲得する、プレゼンスならではの方法” をレクチャーし、その一部を実践していただきます。プレゼンスの受講生が、忙しい中でいかにして目標スコアを獲得したのか―。600点獲得のための秘訣をお伝えいたします。

説明会ではお伝えしきれないトレーニング方法の一部を実際のクラス形式にてご体験いただき、ご受講に向けての疑問点を解決していただきます。

今度こそ600点を突破したい!という方、この機会に効率的な上達のステップを紐解いてみませんか?多くの方々のご参加を、お待ちしております。

体験セミナーでお伝えする内容の一部

「自分の現状の英語力、本当に把握していますか?」
「効率のよい勉強には、守るべき順番がある!」
「あらゆる勉強において、○○を徹底する」 他

必要な勉強方法が明確になるだけでなく、勉強そのものへのモチベーションも上げていただける内容です。TOEIC対策について何をどう進めて良いのか迷われている方も、あるいはこれまでのTOEIC対策では中々効果を上げる事ができなかった方も、ぜひ足をお運びくださいませ。

日時 12月17日(水) 19:30~21:00
定員 12名(先着申込順)
講師

プレゼンスコーチ  高木 宏之

費用 無料
対象者 ・TOEIC 400点前後のスコアをお持ちの方。
・TOEIC未受験で、大学受験等で英文法をひと通り学習した経験のある方。
・将来的に英会話力を高めるために、まずは英語の基礎から学びたい方。
場所

プレゼンス大阪校 (JR「大阪駅」直結、グランフロント大阪 北館7階 アクセス方法はこちら