TOEIC スコア実績

2ヶ月で300点以上のアップ。結果を支えるプレゼンスの環境とコーチ

受講コース: TOEIC(R)TEST 750点コース
スコア実績: 受講前:TOEIC(R)TEST 435点
受講後:TOEIC(R)TEST 775点(L:235,R:150)

受講生からのメッセージ:

ご無沙汰しております。

7月のTOEICの結果が昨日届いたのですが、なんと775点という信じられないスコアでした。

前回3月の受験時点で435だったので奇跡の330点アップでした。手応えとのあまりの乖離に恐らくかなり運の要素が強いとは思いますが、結果は結果なので素直に喜びたいと思っています。ただ、目標は900点なので引き続き勉強を頑張りたいと思います。次は9月の試験を受験予定です。

こんな信じられない結果を得られたのは、ひとえにプレゼンスの環境と池田先生のおかげだと思っています。本当に感謝しております。
10月以降からの900点コース受講も検討したいと思います。ぜひ次回も池田先生のクラスでやれればと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。



受講生よりいただいたスコアUPの速報を、内容をそのままで掲載しております。
(ご本人に許可をいただいております。また、個人情報やご本人が特定できる部分のみ編集しております。)