書籍紹介

日本最高の英語コーチングスクール プレゼンス式TOEIC(R)L&Rテスト勉強法

口コミで2万5000人以上の方が学んだ!

本書では、コンサルや弁護士、総合商社、メーカー、国家公務員などの多忙な社会人から学生まで、口コミで2万5000人以上が学んだ3コース(600点/750点/900点)の教材・勉強法・スケジューリングを徹底的に記載しております。

プレゼンスの通学コースでは、2ヶ月のクラスで3桁のスコアアップを目指しますが、本書は「3ヶ月の独学で150点UPを目指す」構成で書かれており、元祖英語コーチングスクールのノウハウを大公開しております。

目標スコア600点・750点・900点ごとのスケジュールがついているので、ご自身の目標に合わせて学習を進めていくことが可能です。

「しばらく独学でやったけど、勉強方法が合っているかわからない」
「今はスクールにいく余裕がないけど勉強しないといけない….」という方に是非オススメの書籍となります。

新TOEICテスト900点新TOEFLテスト100点への王道

シリーズ累計5万部突破!!
(注:2001年発行『TOEIC ® テスト900点 TOEFL ® 250点への王道』(最新刊は2008年6月改訂版第1刷)

PRESENCE創業者、杉村太郎の実体験を元に綴られたスコアアップのためのセオリー集。
発行以来、シリーズ累計5万部を突破しています。PRESENCEは本書をベースに、よりスコアアップを確実とするべくカリキュラム化されたものです。

(本書より)
強烈にイメージせよ!きみが英語を使いこなしているシーンを。鮮明にイメージせよ!ハイスコアをゲットし大喜びしているシーンを。温度も匂いも含め、きみが活躍する姿を256色の動画でありありとイメージするのだ。僕が提案する勉強法は楽しい。気がつけばすばらしい世界が広がっていることを体感するはずだ。映画や小説にダイレクトに感動し、外国人とストレス無く心を通わすことができる。一緒に笑い、いっしょに涙し、本気で議論もできるようになる。しかしそれだけではない。きみが手にする最も大きなものは、自分の可能性を信じきる自信なのだ。
そのための試練にさあ飛び込もう。

杉村貴子著書『たとえ明日終わったとしても「やり残したことはない」と思える人生にする~「日常にある幸せ」に気づくウェルビーイングな生き方~』

杉村貴子著書『たとえ明日終わったとしても「やり残したことはない」と思える人生にする~「日常にある幸せ」に気づくウェルビーイングな生き方~』

この度、2023年3月9日に、株式会社ジャパンビジネスラボの取締役会長 杉村貴子の新しい著書が日本実業出版社より出版されました。

・・・・・

「仕事、家族や友人、余暇、自己成長、それぞれ大切にできていますか?」

本書は、自分なりの「幸せ」に気づき、それを育てながら、「やり残したことはない」と思える人生を生きていくためのヒントが書かれた自己啓発書です。

キャリア開発の第一人者であるサニー・ハンセン博士の「4L理論」と、ポジティブ心理学の創始者マーティン・セリグマン博士による「PERMA理論」を背景とした、「幸せをつかさどる四つ葉のクローバー理論」についても詳しく解説しています。

是非お手に取って一読いただければ幸いです。

プレゼンス
掲載記事

教育専門メディア『わんぱく教育カンパニー』で、PRESENCEがおすすめ英語コーチングスクールに選ばれました