mpi松香先生による、コーチ向け研修会を開催しました。

DATE:2019/05/22
2001年の設立以来、コーチ陣がミーティングを重ね、知恵を出し合い、より効率的な戦略・戦術を開発しているPRESENCEは、
世界中のどこよりも、効率的な学習方法を開発・提供していると自負し、常に進化させています。
そんな中、この度事業連携することになった「mpi松香フォニックス」の松香先生をお招きし、コーチ向け研修会を開催しました。
松香先生は、これまでに2,000件を超える全国の小学校・自治体・英語教育機関にて英語教育の舵をとり、特にライティングと発音に関して誰もが知る英語教育の権威です。
https://www.mpi-j.co.jp/about/recommendation/
本研修会をきっかけに、PRESENCEのカリキュラムにmpiのメソッドを融合させ、より盤石のコーチングを受講生さまに提供できると確信しております。
「英語のできる15歳」を育てるmpiと「世界で活躍するビジネスパーソン」を輩出するPRESENCE。
それぞれの強みを活かして、より大きなインパクトを社会に与え、一人でも多くの人々に「世界で通じる英語」を届けるべく尽力しています。
————————————————————