共に学ぼう PRESENCE×Coaches

【英語初級中級者向けコラム】#33.コーチングスクールで英語(TOEIC・TOEFL)のハイスコアに繋がるワケ

  rss

こんにちは!

 

改めまして、

プレゼンスは、短期間でTOEIC・TOEFLのハイスコア獲得を実現するためのコーチングスクールです。

 

「コーチングスクール」と聞くと、学習塾やカルチャースクールのようなものを

想像されるかと思いますが、コーチングスクールは少し違います。

 

コーチングスクールは、学習塾のように知識を教えるところではありません。

 

コーチングスクールとは、目標を達成するために効率の良い勉強方法などを

指導する場所だとお考えください。

 

TOEIC・TOEFLのコーチングスクール・プレゼンスは、

TOEIC・TOEFL試験に向けた、英語の“勉強方法”を教えるコーチング形式のスクールです。

 

2ヶ月間(週1回、全8回)にわたって、TOEICまたはTOEFLのハイスコア獲得という目標達成に向けて効果的な勉強方法をコーチングいたします。

 

英語(TOEIC・TOEFL)試験には“短期集中”が最も効果的。

だからこそ、効率の良いTOEIC・TOEFL試験対策のテクニックを短期間でお伝えいたします。

もちろん、基礎学力アップのためにも課題を毎週しっかり出させていただきます。

 

プレゼンスで毎週お出しする課題は、

TOEICコースでは週に15~20時間程度捻出していただきたい量です。

(机に向かう時間だけでなく、通勤時間などのスキマ時間も含めて取り組んでいただきます)

内容はリスニング・文法・単語・リーディングの4分野を中心としています。

それぞれ、目標達成するためにはどの教材をどのように、どんなペースで、何を意識して取り組んでいただきたいかをお伝えしますので、迷いなく課題に取り組んでいただけます。

次のクラスでは課題がどれほど定着しているかを確認するため、小テストを行い、次週に向けての改善点を探ります。

しだいに生活スタイルも改善されてお仕事の効率もUPしました!というお声もよく頂きます。

 

 

プレゼンスはコーチングスクールですので、実際に努力するかどうかはご本人次第です。

「英語を本気で勉強しよう!」と、プレゼンスに通われた方々が8週間乗り切ると、絶大な効果を得られています。

「最後の頼みの綱として来ました!!」という方もいらっしゃいます。

 

「英語の勉強に本腰を入れる!」という方は、ぜひプレゼンスにお越しください。

 

東京・表参道にあるTOEIC,TOEFL,英会話&中国語の短期集中コーチングスクール「プレゼンス」では、貴方のグローバルな英語(TOEIC・TOEFL)力と勉強をサポートします。

TOEICやTOEFL、IELTSで高得点を狙う方をはじめ、もっと英会話を楽しみたい、

あるいはお仕事で使う英語(TOEIC・TOEFL)力をブラッシュアップしたい・・・

 

そんな皆様、どうぞお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

blog_banner_session_apply



  rss