共に学ぼう PRESENCE×Coaches

【 Let’s Rock !!! #7 】 We will we will rock you !!!

DATE:2014/09/07CATEGORY:Blog ブログ
  rss

rock ~(人)

【動詞】 ~を感動させる、~を動揺させる
【例文】 We will rock you!!! 君たちの度肝を抜いてやる!!!

Rockの王道【Queen】の名曲、「We will rock you」!!!

落ち込んだときや、無性に世の中の全てが嫌になったとき。
テストの点数が悪かったときや、お米がなぜ白いのかわからなくなったとき。

そんなテンション下がり気味なあなたにぴったりの曲。
ネイティブ気分で、おもいっきり歌ってみてはいかがですか?

リンク先の動画を流しながら、本文を読んでいただけると嬉しいです!

さて、9/28にPRESENCEではスピーチコンテストを開催します。

今回は、別の角度からこのコンテストをご紹介します!

このコンテストは、単なるコンテストではありません。
例年の参加者によると、人生を変えてしまうほどの、そんな力があるそうです。

事実、PRESENCEのコーチにも過去に出場した者がいます。
そのうちの1名はなんとコンテストで優勝しております。(詳しくは、A教室横のチャンピオンボード参照!)
もちろん、当時は受講生として皆さんと同じくPRESENCEに通っておりました。

その2名も、このスピーチコンテストをきっかけに、
その後、人生を変えるような大きな旅路につき、今に至ります。

それもそのはずです。
このコンテストでスピーチをするまでに、出場者がどれほどの練習をしていることか。
皆さんの想像をはるかに超えることでしょう。

原稿を書けば、担当コーチによって真っ赤にされ返される。
リハーサルをすれば、四方八方から指摘が入る。
それでも尚、出場者は毎週のように自分を鍛え上げ、原稿を研ぎ澄まし、コーチに会いにきます。
そんな出場者の熱意にこたえるべく、担当のコーチは真摯に向き合い、心血を注ぎます!

今年の出場者もすでに臨戦態勢に入っております!
PRESENCEの年1回の大イベント、スピーチコンテスト!

We will surely rock you guys, so come on!!!
Let’s have a big night together!!!

お申し込みも随時受付中!!
2次会のみの参加でもOK!
https://www.presence.jp/speech/apply.html

 

we will rock you



  rss