プレゼンスのTOEFLコースは、弁護士でLLMを目指す方、お医者様でMPA、MPHそして海外開業を目指す方、外資系の金融やコンサルにお勤めで将来に備えてニューヨークやロサンゼルスにてMBA留学を目指す方が多く受講されています。

TOEICやビジネス英会話は攻略できた方でも、ことTOEFLになると意外にも何から手をつけてよいかわからない方を数多く見てきました。
なぜTOEFLになると苦戦される方が増えるのでしょうか?
それはアカデミック英語の4技能対策が必要になり、学習の方法と優先順位のつけ方がわからないからです。

 

無料体験レッスン内では、MBA、MPA、LLM留学を果たした多くの受講生をサポートしてきたプレゼンスが、実際にクラスでお伝えしている
TOEFLの基礎となる単語・文法・英語脳の勉強方法の一部、そしてTOEFLにおいて最も重要なポイントの一つとなるR,L,S,W学習の優先順位とその根拠をお伝えします。

※本体験レッスンはどなたでもご参加可能ですが、TOEIC800点以上お持ちの方、TOEFL50点以上をお持ちの方を対象としている内容となっておりますのでご注意ください。

 

なお、本レッスンでは、プレゼンスのグループコーチングクラスをご受講前により実際のクラスに近い形でご体感いただきたく、コーチとのインタラクティブなやり取りや、他の参加者様とのペアもしくはグループワーク等もございます。
カメラ及びマイクはオンの設定でのご参加をお願いいたします。
※画面オフでのご参加の場合、他のお客様への配慮として、参加をご遠慮いただく場合がございます。

イベント詳細

日時 2022年7月23日(土)10:00〜11:30
講師 永田 勝也
対象者 ・TOEIC 800点以上お持ちの方
・TOEFL50点以上をお持ちの方
・今後LLM,MPA,MPH,MBAなどの海外留学を目指そうとされている方
定員 10名(先着申込順)
費用 無料
場所 ※Zoomを使用した、オンライン開催とさせていただきます。
 詳細は開催前日にPRESENCE事務局よりご案内いたします。