英語学習者のほとんどの方が目標を達成する前に、学習継続ができず挫折してしまうといわれています。

主に挙げられる理由としては、学習時間を確保しても、成果に結び付かずにモチベーションが保てないことです。

英語学習では「とりあえず時間を取れば良い」訳ではなく、学習時間を成果に結びつけるには「徹底的な分析による優先度付け」と「効率的な学習方法」が不可欠です。

体験レッスン内では、クラスでお伝えしているTOEICの基礎となる単語・文法・英語脳の勉強方法の一部、2か月間で成果を出すための心構え、そしてTOEIC学習における重要ポイントの一つである分析の視点についてお話をさせていただきます。

 

なお、本レッスンでは、プレゼンスのグループコーチングクラスをご受講前により実際のクラスに近い形でご体感いただきたく、コーチとのインタラクティブなやり取りや、他の参加者様とのペアもしくはグループワーク等もございます。
カメラ及びマイクはオンの設定でのご参加をお願いいたします。
※画面オフでのご参加の場合、他のお客様への配慮として、参加をご遠慮いただく場合がございます。

イベント詳細

日時 2022年5月26日(木)18:30〜20:00
講師 髙橋 直人
対象者 ・TOEICの効率的な学習方法を知りたい方
・TOEICのスコアアップを最短で目指している方
など
定員 10名(先着申込順)
費用 無料
場所 ※Zoomを使用した、オンライン開催とさせていただきます。
 詳細は開催前日にPRESENCE事務局よりご案内いたします。