【終了しました】
6/17(土)|TOEFL®無料体験
~TOEFL iBT 2か月で20点UPの秘訣~

6/17(土)|TOEFL®無料体験
このトピックスは終了しています。

この度プレゼンスでは、TOEFL®学習者向けの無料体験セミナーを開催いたします。

「いち早くTOEFL®に決着をつけ、出願準備に入りたい」という学習者の方々に向け、2か月でiBT20点upを成し遂げる秘訣をお伝えいたします。

セミナーでは、【68点→82点】【81点→91点】【73点→98点】といったスコアの伸びを目標達成報告としていただいている、プレゼンスTOEFL®コースのメソッド、および授業で実施しているアセスメントをご体感いただけます。

体験レッスンでお伝えする内容の一部

・現状を知る。今の英語力は?
・「いつまでに何点取るのか?」「何ヶ月必要なのか?」   目標設定とスケジュールを立案する。
・勉強の”順番”がキーになる。
・TOEFL®に集中できる環境づくり、できていますか?
・スコア獲得に欠かせない英語脳の養成方法、その一端をご体感。

必要な勉強方法が明確になるだけでなく、勉強そのものへのモチベーションも上げていただける内容です。TOEFL®対策について何をどう進めて良いのか迷われている方も、あるいはこれまでのTOEFL®対策では中々効果を上げる事ができなかった方も、ぜひ足をお運びくださいませ。

*本セミナーは、基本的にTOEFL®を受験された経験のある方を対象にした内容となっております。TOEFL®の受験経験がない方につきましても、ご参加いただけますが、TOEFL®に対する詳細なテストの説明等がメインの内容ではありません。
あらかじめご了承ください。

日時 6月17日(土) 16:30~18:00
定員 18名(先着申込順)
講師

プレゼンスコーチ  佐藤 陽介

費用 無料
対象者 TOEFL®受験経験者 50点以上、70点以下の方
TOEFL®受験経験のない方で、TOEIC650点以上をお持ちの方
(お申し込み時、送信フォームのスコア記入欄へお持ちのスコアをお書き入れください。
当日の運営にて、参考にさせていただきます。)
場所

プレゼンス東京校 (表参道駅B2出口・徒歩1分 アクセス方法はこちら