受講までの流れ・お申込み

※受講お申込みに際しては、受講お申込み前に説明会にご参加ください。

  1. 受講規約への同意
  2. お申込みフォームの送信
    必要事項をご入力の上、送信ください。
  3. ご希望のクラスにお入りいただけている場合、ご入金手続きのご案内がメールにて届きます。
    ご希望のクラスが締切っている場合、キャンセル待ちのご案内をさせていただきます。
  4. 受講料のお振込み
    • ご入金手続きのご案内をご確認の上、お申込みフォーム送信日より4日以内にご入金ください。
    • お申込みフォーム送信日より4日以内のご入金が確認出来ない場合、無効とさせていただきます。
    • ※開講日まで4日を切っている場合には、初回講義までにお振込みください。
  5. 登録完了
    クラスへのご登録完了のお知らせ、及び開講案内がメールにて届きます。